« 気持ちは来季 | トップページ | 鮮血 »

2008年10月12日 (日)

ランニングウォッチ

 昨夜からまた一段寒くなった気がします。連休の中日、いかがお過ごしでしょうか? 当店は、連休はとくにお客さまが少ない傾向もあり、比較的のんびりと過ごさせていただいています。良いチャンスなので在庫の整理を集中的に行いました。明日も引き続き、段ボール箱に入れっぱなしの本を整理しようと思っています。

 昨日、先日注文したランニングウォッチが届きました。スポーツの秋、ということでいよいよ買いました。いよいよ、というのはこれまで何回かマラソン大会に出場したのですが、いずれも時計をつけずに参加したため、ちょっと不便だったからです。時間が知りたいときは周囲の参加者に「いま何分ですか?」とたずねていたのですが、私が遅すぎるため、走っているうちに周りがまばらになり、誰にも時間を聞けない状態になることがよくありました。しかし、これで解決です。せっかく買ったので夜間のランニングにももう少し力を入れようと思っています。

|

« 気持ちは来季 | トップページ | 鮮血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/24454646

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングウォッチ:

« 気持ちは来季 | トップページ | 鮮血 »