« 体が資本 | トップページ | ひたすら検品 »

2008年10月19日 (日)

あいさつ

 先日買い入れた本を運び上げると倉庫が一杯になりました。幸い通路は確保できる程度で何とか収まりました。今回買い入れた本は全体的に保存が良いとはいえないので、拭き取りや検品に時間がかかりそうです。目標は年内に整理し終えることですが、難しいかもしれません。面白いもので、店内がだいぶ片づいたかなと思うころに買い入れの依頼をよくいただきます。そのタイミングは絶妙です。今回もそうでしたが、本との新たな出会いの機会を常にいただけることは本当にありがたいことです。

 昨夜、同窓会関係の席でマイクを握る機会があり、人前であいさつをしました。経験が浅いこともあると思いますが、いつもあがってしまい、うまく話すことができません。堂々と話せる人がうらやましいです。

|

« 体が資本 | トップページ | ひたすら検品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/24606819

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ:

« 体が資本 | トップページ | ひたすら検品 »