« 正念場 | トップページ | いがいが »

2008年10月 4日 (土)

ハマチ

 カープのCS進出がなくなりました。残念なことこの上ありませんが、これでやっと仕事に集中できます(笑)。CSを勝ち抜き、再び市民球場で試合をしてほしかったですが、仕方がありません。来年こそ優勝めざせ、カープ!

 今朝、近所のスーパーで「わたりがに」の売り出しがあることをチラシで知り、あわてて買いに行きましたが、開店15分後にもかかわらず売り切れていました。みんな狙ってたんですね。代わりに天然もののハマチ、丸ごと1本1,000円を買って帰りました。妻に解体(?)してもらい、昼食、そして夕食で刺身、煮付けをいただきました。さすがに新鮮で美味しいのですが、まだまだ余っています。

|

« 正念場 | トップページ | いがいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/24259161

この記事へのトラックバック一覧です: ハマチ:

« 正念場 | トップページ | いがいが »