« 鮮血 | トップページ | 体が資本 »

2008年10月15日 (水)

もう一歩

 地元の市(いち)があるため今朝は少し早起き。それでも7時ですが(汗)。外へ出ると一面、霧の中でした。熊野町は盆地のため、しばしば霧の海と化します。8時半まで仕事をし、出発するころには霧はどこへ、快晴になっていました。今回の市は当店の出品は控えめでしたが、全体的にはいつも通りの量。このところ安定しています。ほしいものがいくつかあったのですが、もう一歩が踏み出せず大半が惜敗。落とせたのは数点のみで、大幅に売り越しとなりました。

 1万円入れたら落ちるけどなあ、と思うものに9千円しか入れられず、5千円入れたら落ちるけどなあ、と思うものに4千円しか入れられませんでした。後で確認するとその通りになっているのは幸か不幸か……。

|

« 鮮血 | トップページ | 体が資本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/24521554

この記事へのトラックバック一覧です: もう一歩:

« 鮮血 | トップページ | 体が資本 »