« あいさつ | トップページ | 本が動く季節 »

2008年10月21日 (火)

ひたすら検品

 日の暮れるのがすっかり早くなりました。いつも気がつけばあたりが真っ暗になっていて驚かされます。秋の日はつるべ落とし、うまいこと言うものです。

 来週の月曜、大阪組合の市(いち)へ行ってきます。大市ではない、通常の規模の市へ行くのは珍しいのですが、一つのパターンとして知っておきたい気持ちがあり遠征します。何日か前からその出品の準備に取りかかっています。ちょうど今は在庫が多いので、出品する本には困らないのですが、チェックなしで出すわけにもいかないのでひたすら検品の毎日です。明後日までにひと区切りつけたいと思っています。

|

« あいさつ | トップページ | 本が動く季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/24653487

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら検品:

« あいさつ | トップページ | 本が動く季節 »