« 気が抜けない | トップページ | 筆という文化 »

2008年9月22日 (月)

明日は「筆まつり」です

 熊野町は気持ちの良い秋晴れ。当店の倉庫は相変わらず暑く、過ごしにくいですが、店舗はちょうど暑くも寒くもなく快適です。このごろは、すべきことが済むと早々に倉庫から店舗へ移動して仕事をしています。今日はいずれも町内の出張買い入れが午前と夕方にあり、出かけました。どちらも新しめの本でしたが、ご依頼自体ありがたいものです。まずは町内で知名度を高めたいと思う今日このごろです。

 その一環というわけではありませんが、明日行われる「筆まつり」に協賛しています。明日は一年で最も熊野町に人が集まる日です。幸い天気も良さそうなので、少しだけ父に店番を頼み、会場をのぞいてみたいと思っています。

|

« 気が抜けない | トップページ | 筆という文化 »

コメント

筆祭り、今年も行けませんでした。残念ですdown
筆祭りと古本屋さんツアー、きっといつか実現するぞ!rock
読書の秋ですねmaple商売繁盛しますようにscissors
私は書展に向け筆の秋ですchickdash

投稿: mopira | 2008年9月24日 (水) 09時21分

mopiraさま、コメントありがとうございます。

今年も筆まつりは好天に恵まれ、盛況でした。ぜひ一度お越しください!

書展に出されるのですね。遠くより応援させていただきます。

投稿: 神鳥大悟 | 2008年9月24日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23941079

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「筆まつり」です:

« 気が抜けない | トップページ | 筆という文化 »