« 14・15日は休業させていただきます | トップページ | 執念の捜索 »

2008年9月16日 (火)

タイムオーバー

Dsc01678 一昨日、昨日と休みをいただき「丹後ウルトラマラソン」に出場してきました。60kmの部に参加したのですが、元気一杯だったのははじめの10kmまで。あとは真夏のような日差しと山道にやられ、靴ずれまで発生。20km以降は歩くのがやっとという体たらく。最初の関門(33.9km)を制限時間の5時間以内に通過できず、あえなく27.5km地点でタイムオーバーとなってしまいました。店を閉めてまで参加したのにこの結果、悔しくてなりません。暑さ対策、靴ずれ対策をし、もう少しトレーニングを積んでいればもっとやれたという気持ちはありますが、これが現実です。帰ってきてから早速、来春の「東京マラソン」にエントリーしました。抽選待ちですが、疲れが抜けたらランニングを再開し、次で今回の悔しさを晴らしたいと思います。

 熊野町は概ね晴れ。昼間は暑いほどですが、太陽が沈むとぐんと冷え込むので要注意です。明日は地元の市(いち)。夕食後、準備にとりかかります。

|

« 14・15日は休業させていただきます | トップページ | 執念の捜索 »

コメント

かんどり ふとったねえ。 うちは嫁と文椛というモミジにちなんだ名前のむすめがいるよ。
 昔、ホノルルマラソン走ったけど最高だったよ。
 いまじぶんも、イケナカゲンタじゃないけど80オーバーです。
 ダイエットがんばりましょう。

投稿: 宮村 | 2008年9月26日 (金) 09時39分

だいぶ太ったよ。何とかしようと思って走ってるんだけど、なかなかね…。

でも80オーバーまではいってないよ!(笑)

投稿: 神鳥大悟 | 2008年9月26日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23785266

この記事へのトラックバック一覧です: タイムオーバー:

« 14・15日は休業させていただきます | トップページ | 執念の捜索 »