« タイムオーバー | トップページ | 具体化へ »

2008年9月17日 (水)

執念の捜索

 いつもより少し早起きして地元の市(いち)へ。平月なみの量が集まり、まずまず盛り上がりました。当店の出品は少なめでしたが、ほぼすべて買っていただき、売り越しとなりました。買うほうは、惜しくも競り負けたものがいくつかありましたが、買うべきものは買えました。全体として満足度は珍しく高かったです。

 昼過ぎ、店へ戻ってからは通常の仕事。インターネット経由のご注文で見つけることのできなかった本がいくつかありましたが、執念の捜索(笑)により何とか閉店前にすべて発見。時間はかかり過ぎてしまいましたが、見つけることができて良かったです。

 熊野町は曇りのち雨。接近しつつある台風の影響か、現在は雨が降っています。風雨が強まると雨漏りの心配があるので、できれば台風にはそれていただきたいものです。明日は定休日です。

|

« タイムオーバー | トップページ | 具体化へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23810918

この記事へのトラックバック一覧です: 執念の捜索:

« タイムオーバー | トップページ | 具体化へ »