« 時の刻み | トップページ | もうすぐ筆まつり »

2008年9月 5日 (金)

1本1万円

 勝手ながら明日6日(土曜)と明後日7日(日曜)は休業させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

St330083 日曜はクルマで九州へ出かけるため、前から気になっていた「タイヤ」を交換しました。普段あまりチェックしませんが、よく見ると溝のない部分が多数あり、ひび割れもあったので(危ないかなあ)と思っていました。いよいよ重い腰を上げてカー用品店に行くと、やはり「あー、危ないですねー」とのこと。交換することにしました。1本1万円の出費です。安全にはかえられません……。

 熊野町は昨日も今日も晴れ。週末は天気が崩れるという予報でしたが、今のところそんな気配はありません。

|

« 時の刻み | トップページ | もうすぐ筆まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23518733

この記事へのトラックバック一覧です: 1本1万円:

« 時の刻み | トップページ | もうすぐ筆まつり »