« 頭の中が真っ白 | トップページ | ○○の秋 »

2008年8月29日 (金)

ファイナルシーズングッズ

 定休日の昨日、市民球場へ行ってきました。もちろんカープの応援です。途中、雨が降るあいにくの空模様でしたが、試合は1点差でカープの勝ち。これで借金2、そして3位中日とのゲーム差を1としました。今年は市民球場ラストイヤーということで、連日よく客が入っていますが、いよいよこの球場でのゲームも残り15試合となってしまいました。あといくつ行けるかわかりませんが、子どものころからの思い出がたくさん詰まっている球場、できるだけ足を運びたいと思っています。ところで、カープのサイトをチェックしていると「ファイナルシーズングッズ」が間もなく発売になるようで、これがまた、ファン泣かせの逸品ばかり(大げさ)。あれも欲しい、これも欲しいと入念にチェックしているところです。

 熊野町は曇り時々雨。以前はお客さまがまったくない日が珍しくなかったのですが、このごろはお客さまがない日はあまりなくなりました。地元を中心に少しは浸透したでしょうか。感謝、感謝です。季節が良くなってきました。不便なところで恐縮ですが、たくさんのご来店をお待ちしています。

|

« 頭の中が真っ白 | トップページ | ○○の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23332748

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルシーズングッズ:

« 頭の中が真っ白 | トップページ | ○○の秋 »