« 紙芝居 | トップページ | お気軽にご相談ください! »

2008年8月22日 (金)

負けました

 野球の日本代表が負けてしまいましたね……。しかも、大事なときにミスが出る、典型的な「弱いチームの負け方」で。正直、出発前の壮行試合を見て、代表といえど強いチームとは思えませんでしたが、それでも金メダルは取るのだろうと思っていたので、少し意外な結果でした。けが人が出たこと、ベストのメンバーではないことなど言い訳はできますが、結局、韓国に一度も勝てなかったわけで、これでは野球は韓国>日本と認めざるを得ません。日本のプロ野球ファンとしては、やはり悔しいです。今回で野球は正式種目からはずれるそうです。真剣勝負によるリベンジの機会は当分ありません……。

 熊野町は曇り時々雨。さらに空模様は下り坂とのことです。勝手ながら、明日は母校(広島皆実高)の定期総会に出席するため午後から不在となります。店舗は通常通り営業いたします。

|

« 紙芝居 | トップページ | お気軽にご相談ください! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23168148

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました:

« 紙芝居 | トップページ | お気軽にご相談ください! »