« 夏休み | トップページ | 2年ぶり »

2008年8月17日 (日)

改善

 このところ空模様がぱっとしません。日照りは困りますが、曇りがちだとそれはそれで寂しいものです。わがままなものです(笑)。盆も終わり、季節は早くも秋へと移ろうとしています。

 ぱっとしないのは天気だけではありません。このところお客さまも少なく、暇にしています(笑)。本当は在庫の山を抱えており、暇などあるはずはないのですが、暑い中、あわてて整理することもないかとついのんびりしてしまいます。毎年のことです(笑)。その代わりというわけではありませんが、今日は店の入り口付近のレイアウトを少し変えました。本棚とは別にテーブルを置き、雑誌を並べているのですが、そのテーブル周りが以前から少し窮屈で気になっていたので、テーブルを小さいものに変更しました。わずかなことですが、お客さまには本をご覧いただきやすくなったかと思います。これ以外にも気になっている点がいくつかあるので、徐々に改善していきたいと思います。

|

« 夏休み | トップページ | 2年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/23043985

この記事へのトラックバック一覧です: 改善:

« 夏休み | トップページ | 2年ぶり »