« エアコンを使わない | トップページ | 勉強になりました »

2008年7月20日 (日)

芦屋へ行ってきます!

 明日は日帰りで芦屋へ行ってきます。最終日の「全国一箱古本祭」を見学します。新幹線で往復すると2万円かかりますが、最近お気に入りの高速バスなら半額で済みます。半額で行けると知り、決断しました(せこい話ですみません)。会場の様子が「谷町古本の会」のブログに早速アップされていますので、お悩み(?)の方はぜひ一度ご覧ください。古本の即売会らしからぬおしゃれな雰囲気(?)で、実際に訪れるのが本当に楽しみです!

 熊野町は今日も晴れ。気温が30℃を軽く超えたそうで、どこにいても本当に暑く、仕事がはかどりません……。明日、私は不在ですが店舗は通常通り営業いたします。

|

« エアコンを使わない | トップページ | 勉強になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/22429009

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋へ行ってきます!:

« エアコンを使わない | トップページ | 勉強になりました »