« 悪い癖 | トップページ | 漫画 »

2008年7月 6日 (日)

いちいち痛い

 朝からずっと晴れ。本当にこのまま梅雨が明けてしまうのでしょうか? だとすれば短すぎます。こんなに雨が降らない梅雨は珍しいのではないでしょうか?

 日曜ですが、常連のお客さまがひと組、みえたのみ。するべきことをしながらのんびりと過ごさせていただきました。と、それ以外に書くことが見あたらないほど穏やかな日々が続いていますが、明日からの週は公私ともにするべきことが多く、なかなか忙しくなりそうです。

 今日は閉店後、テレビを買いに行こうと思っています。うちは父と同居なのでテレビが合わせて4台ありますが、地デジ対応のための買い換えは3台目となります。いちいち痛い出費です……。買い換えようと思っているテレビは壊れていないのですが、電波の関係で映りの悪いチャンネルがあります。いずれは買い換えなくてはならないので、気が向いた今、新しいものを買うことにしました。地上波と地デジでは映りの良さがぜんぜん違うので、それは楽しみです。

|

« 悪い癖 | トップページ | 漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/22113176

この記事へのトラックバック一覧です: いちいち痛い:

« 悪い癖 | トップページ | 漫画 »