« 漫画 | トップページ | 全国一箱古本祭 »

2008年7月 9日 (水)

新口座

 イーバンク銀行に口座を開きました。当店の取引用口座はこれまで郵便振替とジャパンネット銀行だけでしたが、これで一つ増えました。銀行はいずれもネット専業ですが、どちらも振込があったときにメールで知らせてくれるサービスがあるので、お客さまからの振込にすぐ対応でき、便利です。本当は一般の銀行も取引用の口座に加えたいのですが、今利用している銀行はこのサービスがないのです……。ちなみにイーバンク銀行は口座同士の振込が無料です。口座をお持ちの方はどうぞご利用ください。

 昨夜は閉店後、カープの応援に出かけました。結果次第では2位も視野に入る大事な3連戦の初戦でしたが、見事3-0で中日に勝利! まだ先は長いとはいえ、もし2位に入れば市民球場でクライマックスシリーズが見られます。今から興奮を抑えられません(笑)。私は今年10回市民球場に足を運びましたが、カープが負けたのは1回だけで現在8連勝中です。しかし上には上がいるもので、昨夜一緒に見た友人はなんと9連勝中。偶然とはいえこれだけ負けていないと2人がそろった昨夜は勝って当然という気にすらなります。これからはこの友人を誘い、カープをクライマックスシリーズに導きたいと思います(笑)。

|

« 漫画 | トップページ | 全国一箱古本祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/22170398

この記事へのトラックバック一覧です: 新口座:

« 漫画 | トップページ | 全国一箱古本祭 »