« 時間がかかる | トップページ | いちいち痛い »

2008年7月 5日 (土)

悪い癖

 昨夜、買ったばかりの文庫を読み始めると、先が気になり、ついに完読。読み始めると止まらない、私の悪い癖です。ようやく読み終えたのが朝5時。既に外は明るくなっており、寝付けなかったので仕方なくそのまま仕事に取りかかりました。その後、7時から9時半まで睡眠。2時間半の睡眠で現在に至りますが、意外と眠くありません。徹夜ではこうはいかないでしょう。少しの時間でも眠ることが大切ですね。

St330057001 写真は広島新球場の工事現場です。建設現場の脇に展望デッキがあり、自由に見学できます。定休日の昨日、どれくらいできているか見に行ったのですが、既に外壁ができており、残念ながら中を見渡すことはできませんでした。広島カープの本拠地は来年からこの新球場になります。広島駅から歩いて20分ほどの場所で、便利といえるかは微妙な立地ですが、どんな球場ができあがるのかみんなが注目しています。

 熊野町は概ね晴れ。早くも梅雨明けした地方があるようで、広島のそれも意外と近いのではと思わせる陽気でした。

|

« 時間がかかる | トップページ | いちいち痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/22078479

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖:

« 時間がかかる | トップページ | いちいち痛い »