« 勉強になりました | トップページ | 考える場面 »

2008年7月23日 (水)

レベルアップ

 熊野町は快晴。夏らしい青空が広がっています。表に出るのが嫌になる暑さですが、今日はそんな中、あえて屋外の100円均一台に手を入れました。最近、均一本があまり売れないなあと思っていましたが、考えてみればしばらくの間、全然手を入れていませんでした(汗)。とりあえず3分の1ほどを入れ替え。お詫びの意味も込めて、少しレベルを上げてみました。なかなか気がつく方も少ない、田舎の古書店の均一棚ですが、ものはそんなに悪くないと自負しております。かといって遠方からわざわざ見に来ていただくほどのものでもありませんが(笑)。

 高校野球の県大会は今日で終わり。決勝は広陵が総合技術を破り、甲子園出場を決めました。明日は定休日です。少し体が疲れているのでゆっくりと過ごしたい気持ちもありますが、せっかくの夏、せっかくの晴天なので、それももったいないです。釣りにでも行こうかと思案中です。

|

« 勉強になりました | トップページ | 考える場面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/22494046

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ:

« 勉強になりました | トップページ | 考える場面 »