« 古書店のシール | トップページ | 倉庫からの風景 »

2008年6月24日 (火)

豊作

St330052 うちの畑で取れたじゃがいもの山です。毎年食べきれない量が取れますが、今年はとくに豊作で本当にたくさんあります。早速いくつかをじゃがバターでいただきました。ありがたい恵みです。

 今日は棚の整理をしました。経済学関係の棚が以前から雑然としていたのを少しすっきりさせました。整理をするといつもスペースが生まれ、本をその分多く収納できるようになりますが、たかが数十分の作業なのに腰がなかなか上がりません。追い込まれるまで何もしないタイプです(笑)。

 今日も雨は降りませんでした。しかし曇りがちで蒸し暑く、雨近しを予感させます。

|

« 古書店のシール | トップページ | 倉庫からの風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21866166

この記事へのトラックバック一覧です: 豊作:

« 古書店のシール | トップページ | 倉庫からの風景 »