« ゲーム | トップページ | 今でいうエコ »

2008年6月29日 (日)

悩ましい

 数日来の雨は朝のうちに上がり、午後は晴れ間ものぞきました。雨に代わり、風が少し吹き始めています。今回の雨は強弱の波がありました。梅雨の雨といえばだらだらとマイペースで降るイメージですが、それとは少し違いました。雨にも個性があるようです。

 今日は常連のお客さまが数名ご来店されたのみ。のんびりと過ごさせていただきました。引き続き未整理の本を片付けているのですが、前回の市(いち)から10日あまりが経ち、再び倉庫の中が散らかってきました。このところ地元の市だけでなく岡山組合の市にも参加させていただいていますが、来月は代わって関西へ出向こうかと検討中です。しかし市へ行くと売るだけでは済みません。つい買ってしまうのが難です。といっても、わざわざ遠征している以上、買わないと商売上は良くなく、悩ましいところです。

|

« ゲーム | トップページ | 今でいうエコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21967625

この記事へのトラックバック一覧です: 悩ましい:

« ゲーム | トップページ | 今でいうエコ »