« 出しても出しても | トップページ | 雑学の泉 »

2008年6月20日 (金)

よく降っています

 水曜が地元の市(いち)の後そのまま店へ戻らず、そして昨日が定休日だったため、この間、メールへの対応ができませんでした。申し訳ありませんでした。ということで、今日はほぼ3日分の仕事があり、メールのやりとりと荷造りで一日が過ぎてしまいました。今夜は夕食の後、ここ3日間手つかずの在庫整理に励みたいと思います。

 熊野町は雨。やむことなく、よく降っています。梅雨らしい天気です。当店の駐車場は地面が土のため、雨が降り続くと泥んこになります。解消しようといつか土を盛ったのですが、これが逆効果だったようで、余計に地面が緩くなり、泥んこ度合いが増しています。先の予報もいつの間にか雨のマークばかりに。早朝の釣りはしばらくお預けのようです。

|

« 出しても出しても | トップページ | 雑学の泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21766999

この記事へのトラックバック一覧です: よく降っています:

« 出しても出しても | トップページ | 雑学の泉 »