« 大地震 | トップページ | よく降っています »

2008年6月17日 (火)

出しても出しても

 熊野町は今日も晴れ。梅雨の中休み(ひと休みするほど降っていませんが)が続いています。この調子であってほしいものです。

 明日は地元の市(いち)。今日は終日、その準備をしました。先週の木曜に岡山の市があり、そのときもクルマ一杯分本を積み出したのですが、明日も同じくらいの量を出品できそうです。狭い店、家の中によくこれだけ本があるものと我ながら感心します。とはいえ、整理はまだ途中も途中。こつこつとがんばろうと思います。

 今夜のカープは追撃及ばず悔しい1点差負け。借金3となってしまいました。なかなか5割に手が届きません。今日は相手がダルビッシュ投手なので負けてもともと、とは考えないでしょうが、気持ちを切り替えて明日は勝ってほしいです!

|

« 大地震 | トップページ | よく降っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21700920

この記事へのトラックバック一覧です: 出しても出しても:

« 大地震 | トップページ | よく降っています »