« 大混雑 | トップページ | 寝違え »

2008年6月 9日 (月)

アクセス数

 先日、当ブログへの一日あたりのアクセス数が通常の3倍という日がありました。とくに変わったことを書いたわけではなく、不思議に思っています。翌日からは何もなかったかのように数字は落ち着いています。ブログを更新するときにアクセス数もチェックしますが、やはり多いと励みになります。読者が少しでも増えるよう、少しは面白いことを書きたいと思っていますが、古書店の日常は変わったことが頻繁にあるわけではなく、つらいところです。本の紹介をもっとしたいのですが、なかなか読み切る時間がなく……。

 今日の熊野町は薄曇り。時折晴れ間ものぞき、梅雨らしくないようで、蒸し暑く梅雨らしいようでもある、そんな一日でした。蒸し暑かったせいか、朝から気だるく、仕事にあまり集中できませんでした。いかんいかん、と集中しようとするのですが、どうも長続きしません。最近、朝起きられないので、少し疲れているのかもしれませんが、今週は岡山組合、博多組合と出欠未定ながら2つ市(いち)が控えているので、ぼんやりしてばかりもいられません。今夜は食後気を取り直して、そして明日も気合いを入れ直してがんばりたいと思います!

|

« 大混雑 | トップページ | 寝違え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21525160

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス数:

« 大混雑 | トップページ | 寝違え »