« どこ? | トップページ | 猫 »

2008年5月25日 (日)

スポーツの日

 雨はもう降っていません。空も徐々に明るくなっており、天気は回復に向かっているようです。今日は午前に買い入れが1件。これから呉市へ行ってきます。

 今日はスポーツが楽しみな一日。カープが遠征から戻り、久しぶりに地元で試合をします。現在、順位は5位ですが、3位までの差はわずか。粘り強く戦っていけばプレーオフ進出は難しくありません。とりあえず4つある借金を一つずつ返してほしいと思います。18時からマリーンズと戦います。21時からはF1のモナコグランプリ。市街地をF1マシンが疾走する伝統の一戦で、毎年注目しています。なかなか日本人ドライバーに出番が回ってきませんが、それを抜きにしても見応えがあります。

 そして、忘れてはいけない(?)のが競馬の牝馬クラシック第2弾、オークスです。6枠12番ソーマジックに注目しています。前走の桜花賞は3着でしたが、ゴール前の脚色は勝ち馬と互角でした。東京は雨。過酷な条件になればなるほど、これまで6戦してすべて3着以内の根性がものをいうはずです。

|

« どこ? | トップページ | 猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21158516

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの日:

« どこ? | トップページ | 猫 »