« ほぼ売るだけ | トップページ | 日が暮れてから »

2008年5月10日 (土)

雨に強い

 朝から雨。現在もしっかり降っています。今日は私用で午後から店を空けましたが、午前中だけで数人が来店されました。雨の中、本当にありがとうございます。私は法事のため明日も店を空けますが、通常通り営業いたします。雨も明日にはあがるとの予報。筆の里、熊野町へぜひ一度お越しください。

 明日は「NHKマイルカップ」があります。誰も望んでいないと思いますが(笑)久しぶりに予想を披露したいと思います。私の本命馬はアポロドルチェです。広島は雨があがりますが、東京はしばらく降り続きます。ということで、雨に強い馬を拾ってみました。人気はありませんが、重賞を勝っている力を発揮してほしいと願っています。

|

« ほぼ売るだけ | トップページ | 日が暮れてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20877716

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に強い:

« ほぼ売るだけ | トップページ | 日が暮れてから »