« この世界 | トップページ | ブーム »

2008年5月19日 (月)

お買い得

 雨が降っています。11時ごろから降り始め、ほとんどやむことなく降り続いています。今日は夕方から外出の予定ですが、やみそうにはありません。

 先週末より100円均一棚をひそかにリニューアルしています。全部で200冊程度の小さな棚ですが、3分の1くらいを入れ替えました。未整理の本が多過ぎるため、良書も「えいっ!」と出しています(笑)。お買い得のものがきっとあると思いますので、ぜひお立ち寄りください。

 ですが、今日は雨のため、屋外にある100円均一棚は見ていただくことができません。せっかくリニューアルしたのに残念! 明日も明後日も入れ替えを続けるつもりですので、ご期待ください。

|

« この世界 | トップページ | ブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21033812

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得:

« この世界 | トップページ | ブーム »