« お買い得 | トップページ | Jステーション »

2008年5月20日 (火)

ブーム

 熊野町は晴れ。風が少し吹きましたが、気持ちの良い天気になっています。先日に続き今日も100円均一棚をいじりました。長くあるものに見切りをつけ、新たに本を足します。この棚をいじるのが、このごろ個人的に流行っています(笑)。

 明日は地元の市(いち)。相変わらず在庫の多い状態が続いているので、じゃんじゃん放出(笑)すべく荷造りに励みました。今回は文庫が多めです。当店は店売りが多くないため、文庫や新書は放っておくとどんどんたまってしまいます。なので、基本的に市へ出させていただいています。明日は積極的に買う気持ちも正直ないので、売り越しになりそうです。

 ところで、明日の市にはテレビのカメラが入ります。といっても当店はまったく関係なく、芸備書房さんの取材のためです。当店もいつか取材の依頼が舞い込むよう、努力したいと思います。目標は高く「情熱大陸」で!(笑)

|

« お買い得 | トップページ | Jステーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21055070

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム:

« お買い得 | トップページ | Jステーション »