« 叩き売り | トップページ | ほぼ売るだけ »

2008年5月 8日 (木)

お笑い

 明日木曜は定休日ですが、岡山組合さんの市(いち)へ行ってきます。今日は午後からその準備に取りかかりました。前回は足のケガのため不参加、広島の市も東京行きのため不参加、ということで地元の市は先々月以来ということになります。その分、出品する本がたまっており、準備に時間がかかりました。ブログも書くことができず、この時刻になっています。

 話はがらっと変わりますが、録画していた「爆笑レッドカーペット」をさっき見ました。今回はレベルが高く、夜中に大笑いしてしまいました。中でも初めて見た「TAIGA」と「天津木村」は最高でした。好みなのは「TAIGA」でしたが、甲乙付けがたいです。ずばり、どちらも売れそうです!

|

« 叩き売り | トップページ | ほぼ売るだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20831037

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い:

« 叩き売り | トップページ | ほぼ売るだけ »