« お笑い | トップページ | 雨に強い »

2008年5月 9日 (金)

ほぼ売るだけ

 昨日は定休日でしたが、岡山の市(いち)へ行ってきました。市へは一人で行くことが多いのですが、定休日にあたる岡山の市だけは妻、カルパ(トイプードル♀)と一緒に行くのが恒例になっています。私が市へ参加している間、妻とカルパはドッグカフェや岡山城へ行き、市が終わると合流して、食事をして帰るというコースです。

 それはさておき、今回の市はいつもに増して買えず、ほぼ売るだけになってしまいました。それでも、持っていったものはほとんど買っていただけたので満足です。今は店に本が多いので、買えなかったのも良かったと前向きにとらえています。次回の市は21日の地元。まだまだ未整理の本がたくさんあるので、うち向きでないものはどんどん出品したいと思っています。

 定休日明けの今日は例によってご注文の本を発送するための荷造りが忙しく、あっという間に時間が経ってしまいました。それを終えると次はタウンページに載せる広告の打ち合わせが入り、今日は本の整理が今のところまったくできていません。店内、そして家の中が窮屈で仕方がありません。できるだけ急いで片づけたいと思っているのですが。

 熊野町は曇り。雨が今にも落ちてきそうで、落ちてきません。明日は雨の予報。濡れた階段を滑り落ちないよう気をつけたいと思います。

|

« お笑い | トップページ | 雨に強い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20858251

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ売るだけ:

« お笑い | トップページ | 雨に強い »