« 4連休 | トップページ | 叩き売り »

2008年5月 4日 (日)

安いには理由がある

St330032 昨日は臨時休業をいただき、一日だけの大型連休を楽しませていただきました。広島市民球場でカープを観戦し、そのあとはフラワーフェスティバルへ。終日、本当に良い天気で、真っ赤に日焼けしてしまいました。ビールが進んだせいもあり、昨夜はぐっすりでした。連休は明後日まで続きますが、当店は今日から通常通り営業いたします。がんばります!

 フラワーフェスティバルでのひとこま。好物の焼きとうもろこしが1本200円、2本300円で売られていました。お祭りでは1本500円くらいが相場だと思います。サイズも小さくありません。思わず飛びついたのですが、食べてみると何ともいえない酸っぱさがあって、何口か食べたところでもったいないのですが捨ててしまいました。古かったのでしょうか。とにかく安いには理由があるようです。次からは高くても500円のものを買おうと心に決めました(笑)。

 今日は妻が不在。話し相手もなく、のんびりと仕事をしています。今日も日中にカープの試合があります。また競馬の天皇賞も見逃せません(トウカイトリックに期待しています!)。テレビはつけっぱなしで、しかし手は休めず、在庫の整理に励みたいと思います。

|

« 4連休 | トップページ | 叩き売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20756941

この記事へのトラックバック一覧です: 安いには理由がある:

« 4連休 | トップページ | 叩き売り »