« ブーム | トップページ | イタリアフェア »

2008年5月21日 (水)

Jステーション

 地元の市(いち)。いつも通り朝8時半に店を出て広島市西区の会場へ。本の量、人の数とも平均的。当店は予想通り売り越しとなりました。私は入札をほとんどせず、父任せ。何点か落ちていたので、今はまだクルマに積んだままですが、これから見るのを楽しみにしたいと思います。

 芸備書房さんの取材の件は、はじめ本も人も少なく(絵にならなくて申し訳ないなあ)と思っていましたが、いつものように終盤、本も人も増えてにわかに活気づき、他人事ながらほっとしました。聞けば8時台からいらしていたとのこと。散会の12時ごろまでディレクター、タレント、カメラマンの方々、おつかれさまでした。ホームテレビの「Jステーション」内で放送されるそうなので、番組表をチェックして、ぜひ見たいと思います。

 今日も晴れ。あまりの気持ちの良さに思わず春眠をむさぼりたくなります。明日は定休日。少し体が疲れている気がするので、のんびりと過ごしたいと思っています。

|

« ブーム | トップページ | イタリアフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/21076444

この記事へのトラックバック一覧です: Jステーション:

« ブーム | トップページ | イタリアフェア »