« 今生の別れ | トップページ | まだ一週間 »

2008年4月 6日 (日)

たまっています

 起きてもジャージのまま着替えず、ほとんど家から外に出ず、風呂は二日に一度シャワーを浴びるだけ。ケガのせいでそんな生活を強いられています。普段、割と動き回るほうなので、これだけじっとしていたら太りそうで心配ですが、今は仕方がありません。完治するころには花粉の飛散も落ち着いていることでしょう。再発を防ぐ意味でも、来月からしっかりと運動をしたいと思います。

 売れた本を記録する「日報」をしばらくつくっておらず、相当たまっています。毎日、記録すれは済むことなのですが、つい後回しにしてしまい、気がつけば二か月分以上たまってしまいました。これだけためこむとなかなか追いつけません。かといって放っておくわけにもいかないので、昨日から少しずつ日報をつくっています。ようやくバレンタインあたりまで終わりました……。先にやるべきは本の整理で、事務的なことはどうしても後回しにしてしまいがちですが、追いついたら今度こそはためこまないようにしたいと思います。

 熊野町は晴れのち曇り。天気は下り坂とのことです。今は靴が履けないので、雨が降ると困ります。

|

« 今生の別れ | トップページ | まだ一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/12360503

この記事へのトラックバック一覧です: たまっています:

« 今生の別れ | トップページ | まだ一週間 »