« 大泣き | トップページ | 蜂 »

2008年4月11日 (金)

土筆

 筆は筆でも土の筆。近所の公園に土筆が生えています。群生というほどではありませんが、広い範囲に生えており、その姿が春を感じさせてくれます。雨は上がり、今日は好天になっています。うぐいすの声がどこからか届きます。田舎らしい長閑な一日です。

 以前、ここに記した「不払い」の人々(依然としてお支払いいただいていません)には住所、メールアドレスに共通の特徴がありました。先日、同じ特徴を持つ新規のお客さまからメールで注文が入りました。少額でもあり思案したのですが、警戒し「先払い」をお願いしました。数日が経ち、結果はというと……すぐに代金が振り込まれました。丁寧な依頼のお言葉とともに……。伏線があったとはいえ、お客さまに疑いをかけてしまい、申し訳ない気持ちです。

 明日、明後日と私用のため休業させていただきます。この間のご注文については14日(月曜)に対応いたします。ご了承ください。

|

« 大泣き | トップページ | 蜂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20145743

この記事へのトラックバック一覧です: 土筆:

« 大泣き | トップページ | 蜂 »