« 蜂 | トップページ | 東京へ行ってきました »

2008年4月15日 (火)

一蹴

 明日は地元の市(いち)。朝から出品の準備をしました。ケガのため岡山の市をパスした影響で本がたまっており、出品は多めです。せっせと準備をしてクルマに積み込むと車高がずいぶん下がってしまいました……。いつものことながらクルマには頭が下がります。私は明日、明後日と東京行きのため不在となります。明後日は元々定休日ですが、明日、店舗は通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 熊野町は快晴。体を動かすと汗が出ます。暖かいというより暑い一日でした。もちろん服装はTシャツ1枚です。しかし明日から天気は下り坂とか。予報をチェックすると明日は広島が雨、明後日は東京が雨。靴が履けないので雨は困ります。個人的には雨とうまくすれ違えればと思っています。先週、医者へ行ったとき、ギブスを早く外せないかときいてみました。よくある質問のようで「ギブスをしていると痛くないからみんなそう言うが、骨が固まるのに必要な時間は決まっているから、あなたの場合、月末までは外せません」と一蹴されました……。あと2週間、不便ですが我慢するしかありません。

|

« 蜂 | トップページ | 東京へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20256977

この記事へのトラックバック一覧です: 一蹴:

« 蜂 | トップページ | 東京へ行ってきました »