« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 土筆 »

2008年4月 9日 (水)

大泣き

 今にも泣き出しそうで、なかなか泣き出さない空。午後から買い入れのため広島市内へ行ってきました。お宅へうかがうのは2回目。前回は2週間前でした。そのとき本をクルマに積みきれず、今日、2回目の訪問となりました。実は先週うかがう予定だったのですが、当方の足のケガにより勝手ながら1週延ばしていただいていました。ケガ人の働きでは日が暮れてしまうので、今日は父の手を借り、2人で仕事をしました。とにかく大量の蔵書ですべてを持ち帰ることはできないため、了解を得て、買えるものだけ持ち帰らせていただきました。3分の1ほどは持ち帰ることができたでしょうか……。残りは残念ながらお客さまに処分していただくことになります。仕方がないこととはいえ、胸が痛む瞬間です。お客さまのお宅をあとにするとき、空はすっかり大泣きになっていました。

 明日は定休日です。明後日を挟み、土曜、日曜は私用のため休業。来週は水曜、木曜が東京行きのため不在、としばらく留守がちになります。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 土筆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20066527

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣き:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 土筆 »