« あせらず、ぼちぼち | トップページ | わんぱくでも良い »

2008年4月29日 (火)

5月3日(土)は休業いたします

 当方にはあまり関係ありませんが、いよいよ連休。初日は好天になりました。気温もぐんぐん上がり、今年初めて終日、半袖Tシャツ1枚で過ごしました。「暖かい」を通り過ぎ「暑い」季節にさしかかっているようです。

 今朝は4時半に起きました。というより起こされました。花粉症の症状で目が覚め、それから寝られなくなりました。この季節、時々あることです。こういうときは無理に寝るのはあきらめ、とりあえず鼻炎の薬を飲み、しばらく起きています。ぼうっとするのはもったいないので、仕事をしました。しばらく仕事をしましたが、薬が効いて症状が治まると当然、再び眠くなります。6時半ごろ、もう一度寝ました。9時半、妻に起こされました。しんどい寝起きです。こういうパターンは日中、疲れが出ますが、珍しくご来店のお客さまが多かったことも手伝って、何とか集中力を保ち、この時刻までたどり着きました。昨夜は油断して薬を飲まずに寝たのがいけませんでした。今日も良い天気だったので花粉を浴びているはず。忘れずに薬を飲んで寝たいと思います。

 連休は通常通り営業する予定でしたが、私用のため1日、休みを頂戴いたします。申し訳ありません。5月3日(土)は休ませていただきます。したがって連休中は定休日の5月1日(木)と3日(土)が休みとなります。残りの日は通常通り朝10時から夜7時まで営業いたしますので、ぜひ、お立ち寄りください。

|

« あせらず、ぼちぼち | トップページ | わんぱくでも良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20648914

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(土)は休業いたします:

« あせらず、ぼちぼち | トップページ | わんぱくでも良い »