« 好スタート | トップページ | あせらず、ぼちぼち »

2008年4月27日 (日)

3%

 熊野町は概ね晴れ。昨日と違って風がなく、穏やかな一日でした。連休といえば、一度は雨に見舞われるイメージがありますが、予報をチェックすると今年はだいたい晴れてくれそうです。5月3〜5日は広島市内でフラワーフェスティバルというにぎやかな祭りがあります。メーンの会場である平和大通りから当店へはバスで1時間ほどかかりますが、観光ついでにぜひお立ち寄りください。

 今日も引き続き本の整理。通行の邪魔になるものから値付けを進めていきます。徐々に片付いてはいますが、進捗度としては3%くらいでしょうか。本当にまだまだです。明日は朝から買い入れ(前回の続き)に出る予定。クルマ一杯の本が入るため、進捗度は再び1%程度に戻る見込みです(笑)。

|

« 好スタート | トップページ | あせらず、ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/20610600

この記事へのトラックバック一覧です: 3%:

« 好スタート | トップページ | あせらず、ぼちぼち »