« 18箱+10箱 | トップページ | 憂鬱な時間 »

2008年3月12日 (水)

冷房

 買い入れが2件。町内と呉市へ。走らせるクルマの中は暖房ではなくはや冷房です。本当に暖かくなりました。花粉さえ飛ばなければ本当に幸せな季節です。呉市のお客様は2回目のご依頼。ありがたいことです。お手伝いいただき(感謝!)クルマ一杯に本を積み込んだは良いですが、店内、家の中は本で既に一杯。大急ぎで整理をし、押し込みました。とても入らないだろうと思っても、いざとなればいつも何とかなるから不思議です。とはいえあまり新しい建物ではありません。床が抜けないよう注意したいと思います。

 明日は定休日ですが、岡山組合の市(いち)へ行ってきます。抱えている本が多いため、自然、出品も多めです。遠征が続きますが、集中して臨みたいものです。

|

« 18箱+10箱 | トップページ | 憂鬱な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/11223648

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房:

« 18箱+10箱 | トップページ | 憂鬱な時間 »