« 飛行機雲 | トップページ | 幼いきょうだい »

2008年3月16日 (日)

改善?

 春の訪れとともにご来店のお客さまも増えつつある感じがします。晴天の日曜、今日はお客さまのいない時間があまりありませんでした。ありがとうございます。いよいよファンヒーターを片付けました。その分のスペースが空き、身のまわりが広々と感じられます。幸い花粉症はマシです。今年は症状があまり出ませんが、お仲間の皆さん(笑)いかがでしょうか? もし改善しているならうれしい限りです。

 未整理の本の山は依然としてそのかたちをあまり変えていません。が、確定申告を片付け、遠征ラッシュを終え、寒さも去り、いろいろな意味で落ち着いてきました。毎年1〜3月は買い入れの依頼が増える時期ですが、今年もおかげさまである程度、本を仕入れることができました。あとはマイペースで整理に取り組むのみです。

|

« 飛行機雲 | トップページ | 幼いきょうだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/11414216

この記事へのトラックバック一覧です: 改善?:

« 飛行機雲 | トップページ | 幼いきょうだい »