« 残念なこと | トップページ | 組み合わせ »

2008年3月 3日 (月)

ややこしや〜

 昨日は妻の誕生日。1時間早く店を閉めさせていただき、バスで広島市内へ出ました。妻の好きな店をはしご。自家製のくん製とステーキがおいしい店、ワインが自慢の店で飲食を満喫して帰ってきました。もうすぐ結婚5年。いつまでもこうしてお祝いできる関係でありたいものです。

 今週は忙しくなりそうです。週末に名古屋の市(いち)が控えていますが、これは行くかどうかまだ未定。ただ、その日はちょうど名古屋国際女子マラソンがあるのでこれにからめて行きたい気も。目録をよくチェックして、当日の天気もにらみながら考えたいと思います。それより、なんといってもそろそろしなければならないのが確定申告。領収証の山や昨年の控えを取り出してはみましたが、もう本当に「ややこしや〜」。逃げ出したくなりますが、そうも言っていられないので今週中に必ず終わらせたいと思います。

 熊野町はくもり。朝まで雨が降っていましたが、今はあがっています。それにしても3月を迎え、ずいぶん暖かくなりました。と、同時に鼻がむずむず、目がしょぼしょぼしてきました。忙しさと花粉症のためいらいらしがちなこの時期ですが、今年は冷静に乗り切りたいものです。

|

« 残念なこと | トップページ | 組み合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10896024

この記事へのトラックバック一覧です: ややこしや〜:

« 残念なこと | トップページ | 組み合わせ »