« がんばれQちゃん! | トップページ | 冷房 »

2008年3月11日 (火)

18箱+10箱

 名古屋組合から大市(おおいち)で落札した本が届きました(お世話になりました!)。10箱でした。相変わらず高いものほど落ちていないというしょぼさはありますが、予想よりは買えており満足です。行った甲斐があったというものです。あとは張り切って売らなければ! 何せ買うばかりでちっとも売っていないため、居住スペースまで本だらけ。先日、大阪から届いた18箱の整理も終わらぬうちに今回の10箱が到着したことで、そろそろ本当にやばいです。ぷよぷよでいうとあと2段くらいで終了の感じです。まじめに働こうと思います。

 やばいといえば確定申告もあっという間に期限が迫ってきましたが、今日は気合いを入れて申告書を作り、もう少しで完成というところまできました。今日中にはできあがりそうです。できあがったらすぐに封をし、すべてを振り払うかのようにポストへ放り込みたい、そんな衝動に駆られるのは私だけでしょうか? それくらい私にとっては苦行でありました。

 今日の熊野町は晴れ。鼻が本格的にむずむずしてきました。花粉症待ったなしという感じです。マスクをし、サングラスをかけて仕事をしたいくらいですが、それではますます客足が遠のきそうなので自重しています。一難去ってまた一難。暖かくなってきたのはうれしいのですが、私にとって春は花粉に泣かされる季節でもあります。

|

« がんばれQちゃん! | トップページ | 冷房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/11177556

この記事へのトラックバック一覧です: 18箱+10箱:

« がんばれQちゃん! | トップページ | 冷房 »