« 良い仕事 | トップページ | リレー »

2008年2月13日 (水)

不調

 歯車が噛み合わない一日でした。私の一日は、夜間にメールで受けたご注文の本を探すことから始まるのですが、今日はそれがことごとく見つからず、また、日中に受けたご注文の本もスムーズに見つけられず、捜索と返信だけで一日がほぼ終わってしまいました。買い入れによって増えつつある未整理の本に手をつけることもできず、何とも言えぬ疲労だけがあります。悪いことは重なるもので、途中、パソコンが一度立ち上がらなくなりました。一瞬、絶句しましたが、あれこれ触っているうちに解消し、事なきを得ています。パソコンの故障は、いま最もこわいことの一つかもしれません。公私ともにパソコンを使い過ぎています。とりあえず、今日中にバックアップを行います。

 熊野町は晴れ時々雪。雪は舞う程度ではなく、一時しっかりと降り、青空なのにと驚かされました。朝は店の前の道が凍結し、さらにうっすらと雪が積もっていましたが、今はすべて溶けています。夜間は連日の氷点下。体調に気をつけたいと思います。明日は定休日。一昨日、妹が出産し現在、入院しているので顔を見に行く予定です。産まれた女の子は父にとって初孫。産まれてからというもの、父はそわそわしています。

|

« 良い仕事 | トップページ | リレー »

コメント

おめでとうございます。   姪 誕生ですね。 

可愛いですよ。お父さんの気持ちがとても良くわかります。
産後一ヶ月は身体も回復していないのに、3時間毎の授乳などで
大変ですので妹さんの方を気づかってあげて下さい。
2人で母親の役目よ。
健やかなご成長をお祈りいたします。

投稿: 佐賀のおばちゃん | 2008年2月14日 (木) 16時59分

コメントありがとうございます。

ありがとうございます! 姪は大きく産まれたせいか妙に髪がふさふさで可笑しかったです。妹は地獄を見たようなことを言っていましたが、子育てがんばってほしいものです。

投稿: 神鳥大悟 | 2008年2月14日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10481171

この記事へのトラックバック一覧です: 不調:

« 良い仕事 | トップページ | リレー »