« まずまず好調 | トップページ | 本の山 »

2008年2月26日 (火)

到着!

 熊野町は朝から雨。だんだん雨は激しくなり、風も出てきました。冷え込んでいます。

St330008_2 大阪から荷物が届きました(大阪組合のみなさま、お世話になりました)。10箱もないだろうと思っていましたが、届いてみると18箱でした。もちろん置き場所がありません。とりあえず店内入り口にできるだけ脇に寄せて積み上げてみたのが写真の状態です。すべて開けてみると、届くのを楽しみにしていた本から「こんなの買ったっけ?」という本までいろいろ。数十万円の買いものでしたが、回収できるかしらと思ったり。再来週は名古屋、来月は東京で大きな市(いち)がありますが、買うばかりでなく少しは売れという内なる声もあり、参加・不参加は微妙な感じです。買えるときに買っとけと基本的には思っているので一応、参加の方向で!

|

« まずまず好調 | トップページ | 本の山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10771820

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« まずまず好調 | トップページ | 本の山 »