« 見事に空振り | トップページ | まずまず好調 »

2008年2月23日 (土)

高速バス

 熊野町は晴れのち雪。現在は雪がやや強く降っています。ここ数日暖かく、寒さもピークを越えたかと安心していましたが、予報によると実はそうではなく、今晩から再び結構寒くなるそうです。朝は氷点下の日が続くらしいので、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。

 明日は大阪の市(いち)。いつもは早朝の新幹線で広島を発つのですが、今回は高速バスを選択してみました。朝のバスでは間に合わないので、今晩遅くのバスで大阪へ向かいます。もともと乗りもの好きでバスも苦にしない私。寝ている間に着いて、しかも料金は新幹線の半分! 今回の往復が快適であれば、これがスタンダードになりそうです。明日、私は大阪へ行くため不在ですが、店舗は通常通り営業いたします。寒い日になりそうですが、お越しをお待ちしております。

 どんな本と出会えるか。大きな市へ行くときはわくわくします。昨日は残念でしたが、明日はもう少し買えるよう勇気を持って入札に臨みたいと思います!

|

« 見事に空振り | トップページ | まずまず好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10708115

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バス:

« 見事に空振り | トップページ | まずまず好調 »