« インフォバー2 | トップページ | 思い立ったが吉日 »

2008年2月10日 (日)

ランナー

 熊野町は晴れ。強い風が吹いていますが、空は気持ち良く晴れ上がっています。

St330001 今日は町内で駅伝大会があり、当店の近くを通るので、私も妻と看板犬カルパを連れて数分ながら応援に行ってきました。町内の大会とはいえ、熊野町は駅伝が盛んなところで選手の格好も本格的で走りもスピード感があります。私もいつか出てみたいと思うのですが、人数を揃えるのが先決です。ゲストランナーとして中国電力の尾方剛選手も出場しており、子どもたちと一緒に走っている姿を目にすることができました。尾方選手は熊野町の出身です(写真は尾方選手ではありません。念のため)。

 私も走るのが好きです。年末の病気を挟んでしばらく走ることができていませんが、寒さにくじけずそろそろ夜のランニングを再開したい思います。体調の維持も大切ですが、体重の維持も大事。それもありまして……。

|

« インフォバー2 | トップページ | 思い立ったが吉日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10385721

この記事へのトラックバック一覧です: ランナー:

« インフォバー2 | トップページ | 思い立ったが吉日 »