« リレー | トップページ | 一難去って…… »

2008年2月17日 (日)

食あたり?

 熊野町は終日雪。積もりはしませんが、やむこともなく降り続いています。

 昨日の昼食後、気分が悪くなり少し寝込みました。全身がだるくなり、節々が痛み、熱が出て、げっぷがよく出ました。夜もあまり寝られませんでしたが、症状はゆっくりと改善し、現在は概ね持ち直しています。いわゆる「食あたり」でしょうか? 同じものを食べた妻にも似たような症状が現れました。それにしても昨年末の入院以来、体調がぱっとしません。これまで体の強さだけが自慢で、こんなことは初めてだけに少しショックを受けています。健康のありがたみがよくわかります。

 広告の効果か、連日買い入れの依頼があり、ありがたいです。店内が再び雑然としてきましたが、それに負けないよう整理を急ぎ、本棚の充実を目指したいと思います。明日も買い入れのため広島市内へ行ってきます。

|

« リレー | トップページ | 一難去って…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10571373

この記事へのトラックバック一覧です: 食あたり?:

« リレー | トップページ | 一難去って…… »