« 漢字の説明 | トップページ | アレの季節 »

2008年2月 1日 (金)

又聞きの又聞き

 今日から2月。1月は年末からの不健康を引きずった感がありましたが、今月は元気に過ごしたいものです。

 さて今日からプロ野球はキャンプが始まります。球春というには少し早いですが、ファンとしては少しテンションが上がるタイミングです。そこで、このブログをご覧の数少ないカープファンの皆さんに一つ、とっておきの情報を提供したいと思います。エースと主砲が抜け、誰が見ても苦しいと思える今年のカープ。しかし、ある筋の話によると今年は「3位ではないか」ということらしいです。こう書くと何を言うかと思われそうですが、そう予想したのがほかでもないカープを去ったあの2人(!)であればどうでしょう。すみません、これ以上は書けません(笑)。聞けば、カープを去る事になったのち、気心の知れた者同士の席で本音として2人がともに真顔で語ったそうです。私は又聞きの又聞きですが、信頼できる筋です(笑)。カープファンの皆さん、今年はおおいに期待しましょう!

|

« 漢字の説明 | トップページ | アレの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10190481

この記事へのトラックバック一覧です: 又聞きの又聞き:

« 漢字の説明 | トップページ | アレの季節 »