« 又聞きの又聞き | トップページ | 高く売るコツ »

2008年2月 2日 (土)

アレの季節

 熊野町は雨のち雪。朝からの雨が昼過ぎからみぞれとなり、やがて雪になりました。現在も降っていますが、夜中にはあがる予報なので積もることはないと思います。道路が凍結する心配も今回はないと思いますが、クルマでご来店の際は一応お気を付けください。

 そろそろ面倒なアレに取りかからないといけません。ほかでもない「確定申告」です。一日で片づけてしまえば何でもないことかもしれませんが、私にとってはそれが苦痛。毎年、本当に億劫です。中途半端にやると再度腰を上げるのは大変なので、やるなら一気に済ませたいところです。期限まで1か月半あるので、そのうち「よいしょ!」と声を出して立ち上がろうと思います。

|

« 又聞きの又聞き | トップページ | 高く売るコツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10213328

この記事へのトラックバック一覧です: アレの季節:

« 又聞きの又聞き | トップページ | 高く売るコツ »