« 歌劇 | トップページ | ランナー »

2008年2月 9日 (土)

インフォバー2

 寒い日が続いています。今日も午前中、雨が降り、毎日、何かが降ってくる感じです。暖房をつけても手がかじかみ、キーボードをミスタッチしてしまいます。関西ではだいぶ雪が降ったとか。春が待ち遠しいですね。

 携帯電話の機種をかえました。これまで使っていたものはボタンが小さく、使いにくかったため、機種変更のチャンスをうかがっていました。狙っていたのはauの「インフォバー2」です。私は本体を折り曲げないで良い、いわゆるストレートタイプが好きで、これまでもできるだけそのタイプを選んできました。初代の「インフォバー」も持っていました。今回は半年での変更のため1台あたり2万円、夫婦合わせて4万円程度の出費を覚悟していたのですが、いざショップに行ってみると春モデル発売直後のためか「インフォバー2」の価格は暴落しており、タダ同然で変更できてしまいました。嬉しい誤算です。嬉しかったので、その日は浮いたお金で外食して帰ってきました。新しい携帯電話は快適。次に「インフォバー3」が発売されるのはいつになるかわからないので丁寧に扱いたいと思います。

|

« 歌劇 | トップページ | ランナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/10367762

この記事へのトラックバック一覧です: インフォバー2:

« 歌劇 | トップページ | ランナー »