« 退院しました! | トップページ | ただものではない »

2008年1月 7日 (月)

今年もよろしくお願いいたします

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。当店は本日、営業を開始いたしました。今年も真面目に仕事をする所存です。どうかよろしくお願いいたします。

 私が入院したことについて、ご心配をおかけし申し訳ありません。入院も点滴も初体験でした。退院後、幸いにも順調に回復しており、現在はほぼ全快しています。励ましのメールを何通か頂戴いたしました。本当にありがとうございました。今年は元気に一年を過ごせるよう、年齢を意識し、健康の維持に努めようとかたく誓ったところです。

 今週は岡山組合の、来週は地元の市(いち)があります。入院のせいで延び延びになってしまっている買い入れの依頼もあります。仕事ができる喜びを感じながら、しばらくはあわただしい日々が続きそうな気配です。

|

« 退院しました! | トップページ | ただものではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9759544

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« 退院しました! | トップページ | ただものではない »