« 山のはしご | トップページ | 雪化粧 »

2008年1月19日 (土)

今度は目

 調子の悪い話ばかりで恐縮です。3日ほど前から目の充血がひどく、今朝になって痛くなってきたため眼科へ。急性結膜炎との診断でした。目に薬を入れてもらい、一時的に充血はおさまりましたが、時間の経過とともに再び充血しつつあります。慣れない目薬をこまめにさし、様子をみているところです。

 昨年末の入院以来、今日まで腹の調子も良くなく、入院によって落ちた体重がまったく戻らない現状。抵抗力が落ちているからだと思いますが、実は不調の原因は大病だったりしてと気分がすっきりしません。35歳になったら人間ドックを、と思っていましたが、予定を早めることも一考です。元気の出ない話ですみません。

 熊野町は曇り。天気は下り坂のようで、明日の熊野町の予報は終日雪となっています。昼間の雪は積もりませんが、広島市内からの道は凍結することがよくあります。念のため、ご来店の際はバスを利用されることをおすすめします。

|

« 山のはしご | トップページ | 雪化粧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45405/9967939

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は目:

« 山のはしご | トップページ | 雪化粧 »